2016年11月8日火曜日

昨今の林檎のサービスレベル低下について

MacBookProとUSB-Cアクセサリとか発注@金曜日


年末まで「USB-CtoUSBアダプタ」「USB-Lighitning」が値下げ@土曜日

まぁ林檎では良くあるので諦める
本体と一緒の方がAppleCare効くし(震え声)

謎のメールが林檎から来る


差額返金か?と思わせて


金とるのかよ

AppleStore(ハードウェアのみ)のポイントだし、
コードが自分のメールに来てる

AppleIDのハッキングでもない

注文番号入れても履歴にでてこない

ナニコレ


電話サポートに連絡して漸く返金だとわかる

しかしこのふざけたメールと
クレジットカードと併用なのにポイント返金
(まだMacBookPro来てないから引き落としされてない)

なかなかのサービス

ちなみにiPhone買い取りのポイントも

詐欺っぽい感じでGmailの迷惑フィルタに引っかかってた

ジーパン居ないと駄目だなこの会社






0 件のコメント:

コメントを投稿