全然いけてなかった
CALayerの既定からCoreAnimationのDelegateが外されてるとこから、
なんとなく画面のAnimation周りを弄ってそうではあったけど、
どうならメインのRunLoopで処理するのが色々不味そう
AsyncUDPSocketもRunloopで回してると、
UIかCoreAnimationが詰まって死ぬ
GCD版のAsyncUDPSocketにしてもいまいちなんかおかしい。
Appleのネットワーク判定のサンプルコードが
IPv6対応してないし
サンプルコードを弄って
LTEとWifiのステータスをちゃんと取れるようにする
あとCAlayer周りのメモリの持ち方が変わったのか
Image系のキャッシュが重くなってる
iPodだとメモリを危険水域まで使い切っちゃう

この状態だといつプロセス殺されても文句言えない状態
とりあえずメモリ周りを見直してなんとか安定
ふぅ
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