2018年3月4日日曜日

E4 サマール沖 甲 7回目(ラスト)

母港が大変なので
大鯨ちゃんを圧縮



おそらくラスダン

航空マス速吸大破
Rマス金剛大破

水惑星アクエリアスで最後の給油
速吸が第三艦橋なみに大変なことになってる

やはりラスダンか
なんか声がイクさんぽいのはセリフとツインテか

やはり戦艦はフラタか

一番の懸念点の制空は取れた

支援で若干削って

同航戦


武蔵と榛名が戦艦を落としていく


ボス1回目の攻撃は金剛
ここでダメコンで復活

直後のボスへのクロスカウンター

雷撃フェーズで第2旗艦は落とす


夜戦は、

西村艦隊!
手数が多いから随伴落とせてない時は助かる

山城「邪魔だ!どけぇー!」
山城が随伴を撃沈
結婚してください
(ケッコン済み)

姉様はボスを削って

最上が随伴2を撃沈して第2艦隊パージ

丙の時はダメージストッパーで
ほとんどダメージがでてなかった駆逐艦たちが
リミッターが外れたかの様に
ボスを削っていく


さてほぼ戦力完璧な状態で自軍

夜偵触接&照明弾発動
持っていって良かったダブル夜偵

島風
能代
羽黒妙高と削っていくが
妙高はカットインが最後まで出ずに削りきれず

ラスト雪風
「しれぇ」

「勝ったな」「あぁ」

やはり雪風は強い

ドロップは藤波。もち

報酬

補強増設(無料)

夜間要員さんが
サラトガMk2が居ない弊鎮守府には貴重な一品

戦闘詳報さん
これのために資源が数万吹っ飛んだと言える

新型砲
なんだこれ駆逐用?

勲章

ガンビアベイ
演習画面で自慢されてた子だ
ていうか軽空母だったのか貴女
可愛いななんか声に聞き覚えがあるぞ

地獄のE4甲終り






資源がもっさり減った
+幼女補給7個、女神4個

最初の二戦でRマスどころか
Aマスや航空マスx2、通常マスx2
での事故率が非常に高いのと

ボスのダメージが弾薬減少で
通りにくいのがわかったので

3戦目から女神&速吸投入の判断は正しかったと思う
おそらく到達率的に初期編成だと3倍は資源喰った気がするし
到達できてもボスマス反航戦で運が悪くてで削れないとか目も当てられない
これが出来る提督プロマネ業

0 件のコメント:

コメントを投稿